2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.06 (Mon)

163キロ

3月20日に引っ越してから2ヵ月半が経過した。
実際に住んでみるといろいろ問題が起こるものと思っていたが、
ここまでは全く問題なしで快適度が非常に高い。
唯一心配していたクラピア問題も土壌改良で改善が期待される。
夏には一面の緑になると良いなぁ。
庭は全体的に発展途上だが、これは数年かけてじっくり取り組む必要があろう。
お花畑にするつもりは無く、全体として緑がソヨソヨと茂っているイメージだ。
こりゃ老後も楽しくなりそうだわさ。

昨日のドームではオータニくんに面白いようにヤラれて連勝ストップ。
あれだけ力の差があると悔しい気持ちも起こらないから不思議なもんだ。
日本プロ野球最速163キロの瞬間を見ることが出来て良かったばい。

今朝はいつもの8時45分成田発JSで福岡帰還。
先週乗ったANAとは明らかに異なる馴染みの乗客層だった。
行ったり来たりの慌ただしい一週間がようやく終わり、
久しぶりに落ち着いて博多っ子ライフを楽しめるってもんだ。
19:12  |  未分類
 | HOME | 
