2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.07 (Tue)

Wご飯

昨夜、火・水2日分の弁当を作って冷蔵庫に保管し、
今朝、本日分のオカズとご飯を取り出して意気揚々と出社した。
昼休みに電子レンジで温めて蓋を開けると、2つともご飯だった。
ご飯をオカズにご飯を食べるのもキツイので、お昼はご飯だけにしといた。
帰宅すると、家の冷蔵庫にはオカズが2セット残っていた。
明日は慎重に持って行こう。

昼間、先週の東京往復旅費精算の件で人事部同期K嬢と久々に接触。
財形貯蓄の窓口になっている関係上、さぶ邸の金額を承知している訳で。
別にかまわないけどね。
先週のさぶ面接官の評判が非常に良いそうで、
さすが元カリスマは違うねぇ!ということになっているそうだ。
あったり前だっちゅーの!
どんだけ中洲で人生勉強してると思ってんねん♪
17:41  |  未分類
 | HOME | 
