fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.06.21 (Tue)

スタフラで

7月7日の本社出張チケットを予約しようと大手航空をチェックすると
なんと片道29千円もすることが判った。約2週間後のフライトなので
割引率も低いということなのだが、普段片道5千円前後で乗っていると
何とも高額な気がして予約を躊躇してもうた。
会社負担じゃけん誰も文句は言わんのだが、
善良な市民のさぶちゃんは片道15千円のスタフラを予約した。
だってこっちの方がシートピッチ広いし、全席コンセントと
個別モニターが付いてるし、サービスも問題ないしな。
会社に余計なコストを発生させないよう、下々も工夫せねばなるまいに。

それを言えば、月々の単身赴任手当の往復旅費を実費精算に…
ということもあるのだろうが、それは別の話である♪
20:12  |  未分類
 | HOME |