2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.25 (Sat)

近場で十分

のんびり過ごす博多の週末。
4時起床で5時に朝食を済ませ、
外遊びに行こうと思ったがあいにくの雨なので
止む無くラジオを聴きながら布団でコロコロと。
雨が上がれば今日は曇りの予報なので、
洗濯は快晴の明日に延期して献血に行くことにした。

その前に天神の岩田屋で御中元を手配。
岩田屋は本当にサービスがきめ細やかで心地良い。
123回目の献血は問題なく終了し、午後はお料理三昧。
茄子とほうれん草と玉ねぎを仕込んだので、
グラタンとツナ玉などを作って楽しい午後なのよ。

明日は天気が良いらしいので、シーツ類とパジャマも洗濯して
カラっと乾かすばい。昼間はどこで何するかな。
遠出はしないがマジで楽しい博多っ子♪
16:35  |  未分類
 | HOME | 
