2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.27 (Mon)

ダウングレード

アップグレードした10。
動き遅いしメールは受信できないし写真は取り込めないし、
使い勝手が悪いので8にダウングレードした。
いろいろ設定を調整すればいいんだろうが、
こちとらそれほど暇じゃないっての♪

ダウングレードしたら全て解決。
昨日撮ったブルーインパルスの写真も取り込めた。
KIMG1158.jpg

今日の博多は昼前から雨になり、明日夕方まで本降りらしい。
一時心配された水不足はここんとこの雨であっという間に解消された。
関東の水がめにも降るといいのにねー。
19:41  |  未分類
 | HOME | 
