2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.29 (Wed)

被覆途中

首都圏は水不足が心配されているのにこちらは毎日大雨だ。
なかなか上手くいかんもんだわのぉ。
庭はクラピアちゃんでだいぶ被覆されてきたが
完全被覆まで朝晩の水やりが欠かせないので困ったもんだ。

今朝は(も)3時に目が覚めてラジオ聴きながらウツラウツラ。
ちょうどサザン特集が始まったのでのんびり楽しませてもらったばい。
4時からのインタビューは前に聞いたことのあるやつだったので
起き上がってお料理することに。
タマゴを消費しておかないと週末に期限が来てしまうでな。
ほんで朝食はカニ玉丼にしたら食べ過ぎた。
昼の弁当は既に詰めていたのでそのまま食べた。
朝昼で食べ過ぎたので晩御飯は冷奴で調整よ。

仕事しながらこの3年間で行った美味い店を再確認してみると、
地元の人お奨め、かつ高級ではない店にはかなり行っている。
やはり若様を筆頭とした地元名士の方々にご案内頂いたおかげだな。
誠に有り難いことだ。
18:53  |  未分類
 | HOME | 
