2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.05 (Tue)

10.5

梅雨の真っ最中だってのにGは首位と10.5ゲーム差の4位低迷。
1ヶ月前は2.5ゲーム差の2位だったのに、あっという間の転落だ。
新監督になって初年度の今年はある程度覚悟はしていたが、
実際にここまで低迷するとゲームを見る気も失せてくるばい。
特に今年は大型連敗が多く、負けるにしても負けっぷりが良くないのだなぁ。
この2~3年は主力の衰えが激しくチャンスなのに、
若手が伸び悩んでるから入れ替わらんばい。
どのチームにも訪れる戦力入れ替えの
過渡期と言えばそれまでなのかも知らんがのぉ。
ま、今日明日でどーこーなるもんでもないので、長い目でみるしかないな。

そんなことを言っていると、明日ブーが急遽来福することに。
先月中旬に懸案テーマについて行政と握ったものの役所仕事が遅々として進まんけん
上層部への説明のためにも事情を聞かねばっちゅーことになったっちゃね。
頼むでホンマに…
22:07  |  未分類
 | HOME | 
