2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.16 (Sat)

庭は楽しい

3連休なので馬込沢に帰還。
事情により金曜16時発だったので珍しくピーチだったが全く問題なし。

今朝は6時半に家を出て、頼んでいたシェード固定用金具を受領。
9時を待って電動ドライバでキューンっとベランダ下部に穴をあけ
これまで風でバサバサ言ってたシェードを上手い具合に固定した。
この篭り感がいい感じね。
IMG_0596[1]
庭のクラピアはいよいよ根付いたようで、この一週間でだいぶ育った。
IMG_0556[1] IMG_0591[1]
隙間を埋めるように挿し芽をしたところも活着したようだ。
IMG_0557[1] IMG_0592[1]
特にキッチン下は土壌をバッチリ改良したので成長著しい。
IMG_0495[1] IMG_0559[1] IMG_0593[1]
駐車場から見ると概ね被覆されている。
いい感じである。
IMG_0598[1]
あとはクラピアを植えずにスタンバイしている
角の部分に大き目の常緑樹を植えるだ。
台風の季節が終わった10月頃かな。
16:58  |  未分類
 | HOME | 
