2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.26 (Tue)

熱闘甲子園

昨日はいつものJSで何ごとも無く帰福。
8月1日が月曜日なので異動があるといかんなぁと思ったのと
来週末はビル全館停電対応等々があるので2週連続の福岡残留。
次回帰宅はお盆休み。連続18日間、博多っ子ライフを楽しむばい。

週末はアツシバイト、将軍テニス部合宿、ナツ夏祭りでさぶちゃん放し飼い。
お蔭でじっくり高校野球を楽しむことが出来た。
地方大会準決勝あたりは予想できない展開になるので本当に面白い。
9回表の先頭打者のなんでもないフライを外野手がエラーし、
それをきっかけに逆転されてそのまま負けてしまったり、
3-2で負けてた方が9回裏に2者連続ホームランでサヨナラ勝ちしたり。
数年前の北陸での9回8点差逆転ほどではないが、
必死であるが故のまさかの展開が面白いのよね。
興味の無い人はどーでもえーっちゃろけど、人それぞれでよかばい。
20:12  |  未分類
 | HOME | 
