2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.28 (Thu)

過労死の恐れ

今日夕方に市のかなりエラい人が錦町に行くので
下っ端さぶちゃんは諸々準備が忙しい。
昨日は17時から市役所で打合せして18時に終了し
ブーに報告済ませてそのまま家に帰ろうと最寄駅で降りたところで
ブーから折り返しの連絡があり、止む無くオフィスへUターン。
仕事が終わったのは20時を過ぎていた。

その後、帰宅してからもモニャモニャあったので
今朝は5時36分の始発でオフィスに行き6時から仕事開始。
9時半に市役所行って11時に帰社後シコシコ仕事してると
秘書筋から連絡が入って最終調整の仕上げだ。
マスジを通して8階の確認を経て一件落着。
今日で一つのヤマを越えたと考えていいだろう。
さぶちゃんお疲れ。今日は早く寝ようね。
18:32  |  未分類
 | HOME | 
