2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.30 (Sat)

昼から焼酎

ホッケ坊の九州初上陸なので中洲へGO!
さぶちゃんご機嫌なり♪
IMG_3498.jpg
今日は14時のフライトまで若旦那配下のその筋の人にご案内頂いて
志賀島をオジサン3人でナンパに行き、昼前に天神に戻ってラーメンだ。
IMG_3523.jpg IMG_3519.jpg
さぶ3年チョイの博多ライフで最も評価の高いこの店だが、
焼酎ボトルキープできるとは知らんかったばい。
IMG_3521.jpg
ホッケは一足先に空港に向かい、その後はさらに焼酎がぶ飲み。
二軒目はどこかと思ったら行列が出来るスリランカカレーの店だった。
IMG_3525.jpg
非常に美味かったのだが、なにしろラーメン半分と炒飯半分食べた後じゃったけん
全く腹に入らんばい。止む無く半分残してしもた。お店の人ゴメンチャイ。
19:24  |  未分類
 | HOME | 
