2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.01 (Mon)

最後の調整がスタートだ

9時半にブーが来福して打合せ後、11時に埠頭の役所で今後の進め方等々を打合せ。
当初30分の予定だったが、終わってみれば80分経過しとったばい。
しかしこの段階で担当部局が変更になるってのもお役所的で素敵だなぁ。

役所前でS本部長にピックアップしてもらい、超速クラウンで筑後へ移動。
覆面パトの目を掻い潜って40分で着いてしまうところはさすがったい。
昼食で〇亀製麺に立ち寄るといつもより混んでいる。
夏休みだからかなーと思っていると、
毎月1日は釜揚げうどん半額の日だそうな。
外は暑かったけど半額と聞いてはそっちを頼まねば。
大盛390円のところ190円。得したばい。

灼熱の工場跡地で工事の進捗状況を確認し、16時過ぎに博多に到着。
チョチョイと仕事して17時半にはブーと乾杯。
まぁ、明言はしないが10/1、遅くても11/1なんだろうな。
今日も一日お疲れ様でした♪
21:06  |  未分類
 | HOME | 
