2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.03 (Wed)

冷奴とキャベツ

今日は職場の相方がお休みで、おじさんは静かにお留守番。
土地の案件は事務方の手を離れて8階に上がっていった。
現場では役人による主要お偉いさん12名への説明が始まった。
今日の対象は口が固く情報が漏れることはないが、明日以降どーなるか。

Gドラ1ブツブツ君は肘の違和感で2軍調整中。
早期昇格に向けて3軍試合に登板したところ4回3失点とな。
開幕前にはローテ入りが期待されていたが、こりゃこのままダメかもな…
甲子園で150キロ連発の高卒ドラ1左腕も結局1軍登板なしに引退した。
自分が納得するまで現役を続けられて、
引退後に指導者や解説の仕事に就けるのは一握り。
改めて厳しい世界だと思わされるばい。

減量のため、晩御飯は冷奴とキャベツ千切り。
意外とお腹一杯になるもんだ。
19:46  |  未分類
 | HOME | 
