2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.06 (Sat)

元上司

昨日はエンジの福ちゃんと飲む約束。
18時にお店で待ち合わせの予定だったのだが、17時15分に来客あり。
なんと福ちゃんと一緒に名古屋工場時代の工場長古ちゃんがやってきた。
そうか、福ちゃん建築部、古ちゃんプラント一部副部長だもんな。
それにしても思いがけない再会だ。
早速出かけて17時28分にカンパイ!
こーして顔を出して頂けるのは有り難いことだ。

今日は7時から洗濯2回戦済ませ、9時に出社してチョイ仕事。
お盆までがヤマ場だな。
10時半に帰宅し、昨日の広島戦再放送を観戦中。
気が付けば5.5差。この勝ちはデカい!
12:52  |  未分類
 | HOME | 
