2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.20 (Sat)

準決敗退♪

昨日は取引先の大麦屋さん御曹司とのお食事会。
当方からは工場長とサブ、先方は御曹司と取締役総務部長。
初めての会食だったがなかなか面白かった。
場所は天神の大麦屋さん経営の店だったので
すっかりご馳走になった挙句、これまた経営してる
パン屋さんのパンをたくさんお土産にもろてしもた。
暫くはパン中心で野菜を絡めた食生活にしよう。

今日は7時半を待って洗濯2回戦。
あまりに暑いので地下鉄でオフィスに向かい、
チクゴ&フクオカに関する書類を仕上げてひと段落。
11時にKITTEに行き、昨日大麦屋さんに紹介してもらった
姉妹店を予約。25日に労使協議会の会食場所だわさ。
こっちの方が禁煙で良いので、予約済の店はキャンセルしよう。

12時過ぎに天神献血ルームに到着。
125回目の献血をしながら、
大嫌いなM徳監督の負けを見てサブちゃん超ご機嫌♪
やはり野球の神様は見ているのだなぁ。
選手に恨みはないが、あの監督だけは許さん。
基本的に甲子園に来て欲しくないのだがのぉ。
さぁ、カンパイ♪
15:03  |  未分類
 | HOME | 
