2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.23 (Tue)

世情悪化

今日は久々にマチャコと電話でお話しして楽しかったばい。
さぶ邸の庭の様子とかよくご存じで。
仙台は寒いから別の品種の方がいいのかなぁ。
うちは土壌改良を頑張るばい!

ホッケはいよいよ豪邸建設に王手をかけているようだ。
さぶでは無理だがホッケクラスになれば
あのくらいの家を建てられるのだなー。
我が家とは違い、センスの良い家を建てるったい!

ナツコの仕事帰り、前の家のあたりを歩いてると
警察沙汰が起きていたらしい。刺されたか、物盗りか。
千葉では中3女子がいきなり刺されたそうな。
物騒な世の中になったもんだ。
20:01  |  未分類
 | HOME | 
