2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.28 (Sun)

遠近

今日はとても涼しいので、7時半に出発して津田沼まで90分ウォーキング。
9時に行きつけの眼鏡屋で眼鏡新調&サブ眼鏡レンズ交換。
先日の健康診断視力検査で左目視力が落ちていたのと
近くが非常に見えにくくなったので相談してみたところ、
やはりメインの眼鏡は遠近両用になってしまった。
しかし昔のとは違って境目がなく傍目には全く判らんのだな。
12月で48歳だし、そーゆー年頃ってか。

昼前に帰ってきて、昨日の残りの餃子&チャーハンで昼を済ませ
あとはのんびり24時間テレビ&からし蓮根でカンパイだ。
これ、意外と美味くてクセになるのよね。
13:31  |  未分類
 | HOME | 
