2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.11.27 (Sun)

プリ

感染性胃腸炎で金曜日に仕事を休んだナツは
日曜日になって8割程度の回復状況。
明日からはまた元気に仕事に向かうことだろう。

そんなナツと今朝は9時に家を出て新船橋イオンで買い物後、
前の家の目の前スーパーでナツ仕事用食材を買い込んで職場に保管。
その後、さぶちゃん大好きな肉屋さんで焼肉用の肉を400グラムゲット。
個人商店ながら圧倒的な品質とコスパで他の追随を許さない名店だ。
今夜は皆で焼肉パーチー。やはり自宅は良いもんだ。

肉屋の帰り道、ナツが初プリウス運転。
久しぶりの運転、かつプリウスなので大変だと思うが、
ゆっくりと慣れていって欲しいものだ。
発売当初はその奇抜なデザインに
「こんなクルマ買う奴おるんかいな」と思っていたが、
実際に乗ってみると驚愕すべき品質に圧倒される。
デザインも今となってはすっかり慣れて、可愛いもんよ。

また明日からガンバロー♪
16:46  |  未分類
 | HOME | 
