2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.25 (Sun)

三方良し

今朝は対外試合の将軍様を市川の某高校へお送りして
暫く慣らし運転してから9時半帰宅。
アツシは映画館、ナツコは人形劇の練習に出かけたので
さぶちゃんはのん気に新船橋方面へウォーキング。
楽しいったらありゃしない♪

出かける前のアツシくんにお願いして
博多持ち帰りPCをWi-fiに接続してもろて
リビングでのネット環境を整えてもろた。
こりゃえーのー!

なんてことを言うてると、不動産会社がやってきて図面を置いてった。
我が家の西側に道路が出来て、しかも1.2mの緩衝帯が設置されるそうな。
我が家の唯一の不安材料だった西側が道路になり、
これで東・南・西の三方が道路で囲まれる幸運よ。
資産価値は20%アップでご馳走様でした♪
20161210 001
13:16  |  未分類
 | HOME | 
