2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.01.29 (Sun)

落としどころは

2月になると隣地の畑が造成されて道になる。
タコ社長によれば、私道ではなく市道になるので、
さぶ邸は三方を市道に囲まれるという幸運に恵まれるそうな。
私道だとメンテが難しいとか、いろいろあるらしい。

造成される前に、畑の土を少々拝借。
定期的に耕された土はフッカフカで栄養満点だ。
今日は野菜用ボックス2個と植木鉢2個で許しといたが、
来週末はもう少しいったろか♪
IMG_0691[1]
気が付けば市道になる境界にコンクリ杭が打ち込まれてる。
意外と遠いな。
IMG_0692[1]
アツシはバイトへ。ナツエリを新船橋まで送り、さぶちゃん完全フリー。
カンパイ♪
IMG_0694[1]
平面図上は正しくても、立面図で間違ってれば施工側の責任だよなぁ…
タコ社長に再度確認したが、やはりそのような見解だった。
難しい判断だが、基本的にHMが苦しむべきテーマだな。
12:29  |  未分類
 | HOME | 
