2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.06 (Mon)

国政進出

別府大分マラソンを見ながらカンパイしたあと
G宮崎キャンプ中継でダラダラ飲んでると、タコ社長から飲みの誘いが入った。
先週庄やで飲んだ際にご紹介したいと言っていたご近所さんと飲むことになり、
是非ともさぶとご一緒したいと仰ってるということで、17時に再び庄やへGO!

3軒隣のご近所さんは、ちょっと良い感じの家で気になってたのよねぇ。
お人柄も非常に素晴らしく、すぐに打ち解けて大の仲良しに。
聞けば、なんとあの有名な国会議員の政策秘書なんだそうな。
ほほ~!こんなところに住んでるのか!
我が家の基礎作りからずーっと見ていて、
なかなか良い素材を使った家なので、
どんな人が住むのか興味津々だったそうな。
まぁ、話半分としても嬉しいことで。
今度はあの人に会わせてくれるって、マジか!?
末永く仲良くさせて頂くことを約束したのであった♪
21:06  |  未分類
 | HOME | 
