2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.12 (Sun)

眼圧正常

先週、先生が急に来られなくなって延期となった眼圧の検査に再挑戦。
どんなジジイかと思えば20代と思しき若先生だった。
検査の結果、眼圧は正常値で、眼底も異常なし。
年に一度の検診に来れば良いと言うことになり一安心。
これで歯と眼は異常なし。ヨカッタヨカッタ。

その後、眼科と同じビルにある献血ルームへ。
前回12月は頼み込まれて400ml全血にしたけん
2ヶ月の間隔が必要のため久々の献血だ。
事前検査で血小板が無茶苦茶多かったらしく、
看護師さんから「特別な機械で多く採らせて欲しい」とお願いされ
VIPルームで特殊処理。129回目も思いっきり採ってくれい!

帰宅して眼圧の報告すると、「ナツコの顔圧も調べたほうが良い」と
エリコ将軍から思い切ったコメントを頂いた。
正しい育ち方をしている。

さぁ、G紅白戦でカンパイ!
13:39  |  未分類
 | HOME | 
