2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.18 (Sat)

開幕ゲット

今年の開幕戦は3月31日(金)。
3年ぶりにチケット3枚ゲットしたばい。
当日は年休か、最悪でも午後半年だな。

続いて今日はファンクラブの先行予約で2戦目をゲット。
将軍様は部活の可能性が高いので、座席選択で2席確保。
こいつぁ春から縁起がいいやね。

アツシは今日から房総方面に合宿に行ったので、
昼は3人で常盤平の寿司の名店へ。
3月25日(土)にキクりん喜寿祝い用に個室を予約していたが、
寿司だけ頼んでさぶ豪邸でお祝いしようということになり、
予約キャンセル&寿司予約のために行くついでに3人で寿司ランチ。
握り寿司1.5人前エビ味噌汁付きで1080円はコスパが高い。
何より、大将はじめスタッフの応対が気持ち良いのよね。
これからもよろしく頼むでー。
16:11  |  未分類
 | HOME | 
