2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.03.04 (Sat)

団交1

いよいよ始まった春季交渉。
実は交渉に立ち会うの初めてなのよね。
例年、各社とも深夜早朝までかかって
交渉速報を発信するのが恒例行事で、
前任ヤマちゃんも朝5時まで大変そうだった。

働き方改革を唱える労務部が今年から仕組みを変更し、
速報発信目標を22時30分に大幅前倒しして臨んだ今回。
おかげさまで22時47分に発信して初回交渉を終了した。
そのまま帰っても良かったのだが、悩み多きニガちゃんの
心のケアを済ませて23時55分に退社し、
錦町復帰後初めてのタクシーで帰宅。
お疲れ様でした。
ヤマちゃんも今年のシステムなら
日付が変わる前に終わってただろうになぁ。
なかなかうまくいかないものだ。

初めての交渉準備でバタバタしてたら
ホッケ坊が来てくれたのにお話しできず。
第3子おめでとうございます~♪
15:32  |  未分類
 | HOME | 
