2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.03.10 (Fri)

やきとん

春季交渉の一般的なヤマは来週だが、事務局的には昨日。
例年明け方までやってたが、労務サイドの調整により今年は大幅短縮だ。
とは言え、どーなるか判らんかったので例年通りニガと2人は宿泊予約して
交渉に臨んだら、労務の想定より早く22時15分に終了。
電車で帰れるけど宿泊せなアカンけん、しょーがないから焼き鳥屋へ。
同じく残業してた若人を連れてサクっと飲んで2万円。
男ニガちゃん、自腹でドン。ご馳走様でした。

今日の少数交渉で概ね落としどころが掴めたな。
初めての春季交渉はもう終盤である。
22:02  |  未分類
 | HOME | 
